2021年の目標

かっぱさんに「なありさんも書いたら」と言われてせっかくだったので書いてみた

優先度順とかではない

  • 音MADの映像を作る
    • そろそろ川谷絵音と決別する
    • 183を消費する
  • DTMでトーナルやコード進行から逃げない
  • レーベルにトラックを投げてみる
  • mixを3ヶ月に1つは作る
  • 保険証を再発行する
  • マイナンバーカードを再発行する
  • 引っ越しをする
  • このブログをちゃんとやる
    • 溜まっている下書きを消費する
  • 整理整頓のスキルを身につける
  • おしゃれに気を使ってみる
  • チェーン店でない好きな飲食店を見つける
  • よく使うようなコードをギターですぐ弾けるようにする
  • キーボードに再度向き合う
  • ブラウン管でプレイしながらキャプチャできる環境を作る
  • いいかげん録画鯖を作る
  • グラボを買う
  • 自宅のk8sクラスタを構築する
  • アドセンス広告を貼れるようなサービスを作る
  • SRE的な力をつける
    • やはりCI/CDをちゃんとやりたいし、自分がアプリ開発メンバーとしてjoinしたい環境がいい
  • 給料を上げることを考える